お客様の声

素晴らしい音色と、高級家具を思わせるような素晴らしい仕上げです。

お客様:香川トヨペット株式会社
代表取締役 社長 灘波 博司

  ファツィオリのピアノとの出会いは、2010年に行われた高松国際ピアノコンクールです。

素晴らしい音色と共に、ピアノの側面に光るFAZIOLIの文字。ピアノの知識に乏しい私は、「こんなピアノのメーカーがあるんだ ? 」と思いました。

  小生は現在53歳。子供の頃からクラッシックとロックが好きでしたが、ピアノ演奏には縁がなく、あることがきっかけで36歳からピアノを習い始めました。10年も続くと、グランドピアノが欲しくなり「どうせ買うなら良いものを」と思い、ピアノ選びを始めました。ヤマハ、スタンウェイ、ベーゼンドルファーと弾き、ワイルさんに電話をして上京の際に試弾。すごく欲しくなりました。が、初心者の私にとっては雲の上のような話。数年悩んだ末、201212月にワイルさんもわざわざおいで頂き納品になりました。素晴らしい音色と、高級家具を思わせるような素晴らしい仕上げです。ピアノの裏面には、ファツィオリ社長をはじめ、制作いただいたスタッフのサインを頂いています。こんなリクエストは初めてだそうです。

  私としては、自分で楽しむよりも(楽しむ時間は殆どありませんし)2014年に行われる第3回高松国際ピアノコンクールや、これから期待される子供たち、また人間性の良い上手な人に限り弾いて頂きたいと思っています。また、我が師にも定期的に弾いて頂き、ご来店のお客様に楽しんで頂きます。これからが楽しみです。

nohin.jpg


PAGETOP